« Paul McCartney の 「My Valentine」ギター弾き語りカバー | トップページ | 追悼 レイ・ブラッドベリ »

2012年5月 3日 (木)

サイモン&ガーファンクル「Cecilia」カバー・コラボ作品

 

サイモン&ガーファンクルの曲「セシリア」でカバー動画を制作しました。

動画サイトYouTubeの仲間の方々、3人とご一緒に。

素人の4人による、演奏&歌&動画制作のコラボレーション作品です。

一応、自分がメインみたいな扱いですが・・・

今回の動画制作にあたっては、実は一番貢献していなかったりして(汗)

楽しく出来上がった作品となりましたので。

時間がありましたら、最後までご視聴して頂ければと思います。

 

 

 

|

« Paul McCartney の 「My Valentine」ギター弾き語りカバー | トップページ | 追悼 レイ・ブラッドベリ »

★マイ・パフォーマンス 弾き語り」カテゴリの記事

コメント

ナイトシェイドさん、
ブログにきてしました。
Meimyです!
すごーくたくさんの洋楽を知っておられるんですね!
努力の賜物だと思いました・・・。
すばらしいです。私も好きな曲がたくさんありました。
ちょくちょく遊びにきたいと思います。
私のブログに外部リンクでこちらのブログを
貼ってもよいでしょうか?

投稿: meimy | 2012年5月11日 (金) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176729/54619590

この記事へのトラックバック一覧です: サイモン&ガーファンクル「Cecilia」カバー・コラボ作品:

« Paul McCartney の 「My Valentine」ギター弾き語りカバー | トップページ | 追悼 レイ・ブラッドベリ »