« SF小説 火星のプリンセス | トップページ | サイモン&ガーファンクル「Cecilia」カバー・コラボ作品 »

2012年4月23日 (月)

Paul McCartney の 「My Valentine」ギター弾き語りカバー

 

ポール・マッカートニーの新曲をギター弾き語りでカバーしてみました。

本家のPVでは、ナタリー・ポートマン出演の手話バージョンとジョニー・デップ出演のデップ本人による間奏ギター・ソロが聴けるバージョンという、2種類の見所聴き所満載の豪華さ。

それに比べれば、華もテクもない弾き語りですが・・・

演ってみました(苦笑)

最後まで聴いて頂ければ、も~嬉しい限りです(^^)b

 

 

|

« SF小説 火星のプリンセス | トップページ | サイモン&ガーファンクル「Cecilia」カバー・コラボ作品 »

★マイ・パフォーマンス 弾き語り」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、初めてお邪魔しましたがずいぶんと幅広くされているのですね。(=^_^=ゞ
←のアーティストも1/3ぐらいしか解かりませんでした。。勉強不足でございます。
おヒマな時にでもスージークワトロ姐さんをお加え頂くと大変嬉しいです。笑

あ、それから・・・毎回雑談枠になってしまいすいませんです。
ついついコメント欄に指がいってしまうんですねぇ。。病気ですかね?
これからはもう少し自重したいと思ってます。。

投稿: び~とる☆おやじ | 2012年5月 4日 (金) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176729/54545184

この記事へのトラックバック一覧です: Paul McCartney の 「My Valentine」ギター弾き語りカバー:

« SF小説 火星のプリンセス | トップページ | サイモン&ガーファンクル「Cecilia」カバー・コラボ作品 »